Solveric's Log

日記を書いています.

日記(1/25) ずっとホイコーロー

朝ごはん:ホイコーロー

昼ごはん:ホイコーロー

晩ごはん:ホイコーロー

たぶん明日の朝まではホイコーローだ.

高校の時,人生でも唯一くらいで未来永劫コイツとは絡まないというくらい嫌いなやつが割と近い場所にいた.

大学生になって数回会って,何も変わっていなかったので,何か自分でコントロールできない事象によってではない限り会わないと決めている.

高校時代の親友にそいつとの遊びに誘われても絶対に行かないようにしている.そんな感じで,そいう人間関係があってほかの会いたい人にも会いづらくなるのは本当に面倒くさいなと感じる.が,これは仕方がない.マイナスの方が大きいから.

で,そいつと普通の会話をしていた時に,「おかずをいっぱい作ったら,しばらくそれ食べれるから時間は外食しに行くより後ろ浮くこともあるよ」みたいなことを言ったら,「俺は同じ食事を連続して食べない.」みたいなことを言われた.あっそ.

そういう会話があったことを書いてて思い出した.

しかし,どのくらいの割合の人がそういうのを気にするのだろうか?というのは実際気になる.

なんか気になってる女の子にうっかりそういうこと言ってドン引きされたりとかしたら嫌だな.

 

①アプリの時間制限はうまく機能する

昨日設定したおかげで業務中にYouTubeを流したりすることはなくなって,特に午前中は集中できた.

しかし,午後から能率が落ちたな.

最近Netflixで呪術廻戦観てるんだけど,自分が自分に縛りを課すみたいなの,それを思い出すな.俺のはめちゃくちゃだせーが,それでも力を生んでいるんだ.

 

②20時でもう眠たい.

昨日あたりからそうだ.まいっちゃうね.

 

じゃあ,俺はもう寝るから...✋