Solveric's Log

日記を書いています.

日記(1/15) 空気清浄機のフィルターを掃除する.

朝ごはん:ホイコーロー

昼ごはん:ホイコーロー

晩ごはん:近所のラーメン屋

塩分が濃くて,これ毎日ってたら死ぬなという味.

だが,野菜と肉がたっぷりとれて,大盛にするとなかなかの量もあるので気に入っている.

メインの客層は肉体労働系のおっちゃんたち.効きそう.

 

①空気清浄機のフィルターを掃除する.

部屋で変な臭いがするので,調べたらどうやら発生源が空気清浄機っぽかった.お前かい.

ということで昼休みにフィルター掃除をした.

過失用のフィルターは固着したカルキを取る.

脱臭用の炭のフィルターが一番の臭いの発生源だったのを見て,デーモンを狩り過ぎて自分もデーモン(のように)になってしまったデモンズソウルの主人公を思い出す(ストーリー解釈には色々あるだろうけど)

歯ブラシでチリみたいなのざっと払い,掃除機で吸って完了.歯ブラシ万能.

かなりましになった.うれしい.

②兄とAPEXする

兄とゲームで遊びながら会話ができるというのは本当に楽しい.幼少のころを思い出すし,互いに大人になってよりユーモアや気遣いが上手くなったのもあって,最高だ.

「子供のころも楽しかったが,大人になってより楽しくなった.」という状況自体がとても好きだ.希望が持てるし,そういうことを増やしていきたい.

③PCのフリーズで書きかけてたブログが消えて萎える.

下書き保存の大切さを知る.DTMでもなんでも一緒だな...

 

じゃあ,俺はもう寝るから...✋