Solveric's Log

日記を書いています.

日記(1/29) 睡眠が乱れるとろくなことがない.

朝ごはん:鍋

昼ごはん:鍋

晩ごはん:鍋

白菜とにらの鍋食べ過ぎてなんだか飽きてきたな.

そういえば油揚げが買ってあるんだった.明日入れよう.

油揚げは,大学時代の友人のバシくんが鍋パーティ(以下このブログでは鍋パ)に持ってきて,その時においしさに気づき,一人でやる時も入れるようになった.

一時期はめちゃくちゃはまっていて,鍋のたびにどっさり入れていた.

しかし,ここ最近は油揚げを入れることで鍋が油で重くなるのが嫌で,離れていた.

 

①昨日の夜更かしが響いて,仕事があんまりできないし,APEXはめちゃくちゃやってしまう.

睡眠のリズムが何よりも重要だな.

なんか,今日はそのコンディション自体に苛立って,自傷行為っぽい感じでめっちゃゲームをやってしまった.あるいは,リバウンドか.

あとは,突然スマホが充電できなくなってしまって,それでTogglを動かせなかったり音楽をかけれなかったりして,それも苛立ちにつながっていたと思う.

とりまギターのスロートレーニングだけはやって寝る.

 

じゃあ,俺はもう寝るかr...✋