Solveric's Log

日記を書いています.

日記(1/4)

朝ごはん:焼き餅2つ.のりを巻いてしょうゆで食べる.昔ほど好きじゃなくなってきたな.

昼ごはん:やよい軒のチゲ定食.ごはんをおかわりする.

晩ごはん:マーボー豆腐の肉みそで卵かけご飯を作る.帰省する前に豆腐だけ食べておいて冷凍しておいたやつ.キャベツの千切りで野菜を取る.

 

VRを体験する.

Oculus Quest 2.色々思ったことがあったが,それは別のやつで書こう.

②色々手続きをする.

ふるさと納税とか,ヒートテック新調したり,諸々のやろうと思ってたことをやった.えらいぞ!

③ギターを弾く.

実家のフォトジェニック(最初に買ってもらったギターだ)は一瞬でチューニングが狂ってつらい分,こっちのギターは楽しくてしょうがない.

色々音楽を聴く.緑黄色社会をアルバム通して聴いたら普通にめっちゃ良くて悔しくなる.

 

Discordで友人と喋りながら書こうと思ったが,喋りながら全く別の文章書くのめっちゃ難しいな.全然かけなかった.結果少し夜更かししてしまった.

 

じゃあ,俺はもう寝るから...✋