Solveric's Log

日記を書いています.

日記(2/9)

朝ごはん:ペペロンチーノ

昼ごはん:親子丼

晩ごはん:ドミノピザ

昨日もピザだったな.

今日は仕事で疲れて,自炊する気にならなかった.

かといって,昼に作った親子丼を食べる気持ちにもならなかった.

同僚に勧められたドミノピザのおひとり様用セットを注文する.

ものの10分程度で届く.

Mサイズ,意外とこじんまりとしている.

家で作るピザとは違う風味があっておいしい.しかし,自分の想像上の美味さには届かない.

選んだサイドメニューは唐揚げだったが,ほぼ冷凍の唐揚げの味わいだった.

まぁそうだよな~と思いながら食べた.サラダとかにしておけばよかったのかもしれない.

2切れを明日の朝食に残しておく.

 

ひどく疲れてしまった.

疲れるのって,だいたい午前とかの時間で自分を本当に大事にしなかったからだと思っている.

孤立は良くない.

 

じゃあ,俺はもう寝るから...